fc2ブログ

プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

遅ればせながら、、、

やっとスマホデビュー、、、。
新しいものに対応する能力が遅くなってるようで、、、なかなか使いこなせません~。

せっかくなので、新しい便利なものに!と思ったけど、活用できるのかしら~ん。

ブログに載せる画像もきっと綺麗~になるわよ~と期待してたけど、まだその余裕もなし。
しばらくお待ち下さいね。

そんな不慣れな中、今朝は自宅の電話が通じなくなるというハプニング!
しかも朝の学校に連絡を入れたい!という急な時に!!

何度かけても呼び出し音もない。
「携帯から!!」と思いとっさにつかんだ電話はもう使えなかった、、、。
いや~ん、慌ててるから電話番号も出てきやしない~。

なんとか連絡をすませ、電話が壊れたのか!?ためしに実家から電話かけてもらいました。
そしたら、ベルがなって出るんだけど、通話できないんだよね~。
向こうにも私の声が届いてない。

ちょっと急ぎの用があったので、とりあえず出かけ、帰ってきてもう1度かけてみると、何事もなかったかのように、かかるではないか~!!!

もう~


そんな感じで、あっという間にもうお昼でした><
洗濯しよ、、、

スポンサーサイト



<< 大倉山記念館 | ホーム | 友チョコ >>


コメント

似てる~

何だか私も似た境遇です。スマホにしたのもごく最近。うちはこちらの声が相手に聞こえず、家の電話を先週変えました!スマホはなかなか使いこなせずにいますが、確かに便利です。ネットもスマホばかりで、パソコンメールのチェックを怠りがち…。でもepoさんならすぐに使いこなせるわ♪

Re: 似てる~

>めめさん

おぉ~!めめさんもお仲間でよかった、、、。
新しいものになかなかついていけません、、、。でも、便利なものは使わなくっちゃね!
頑張って使いこなすぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP