プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ミニミニバッグ

E382A2E382B9E383ACE38381E38383E382AF20050.jpg
E382A2E382B9E383ACE38381E38383E382AF20049.jpg
E382A2E382B9E383ACE38381E38383E382AF20047.jpg
ちょこっとした物を入れる小物入れ。 いろんな布の切り替えで、感じが変わってくるね。

かもめの水兵さん

200703131843000.jpg
200703150923000.jpg
200703181212000.jpg
友達の、友達のお子様の発表会で、「かもめの水兵さん」を踊るので、セーラーカラーの服を頼まれた。女の子二人、お揃いで。 帽子は自己流なので、細かい所は見られたくないが、発表会にはいいかな? 所々にブルーのストライプを使ってみたら、可愛いー!! 気にいってくれるといいなあ、、、。

半円の籠

200703111928000.jpg
忙しくてなかなか自分の物が作れなかったが、やっとバッグを一つ。 「エコクラフト手芸」パート8が出てから、ずっと作りたかったデザイン。 エコクラフトは荒関まゆみさんの作品が好き。 バッグにつけたフサフサは姉のパリ土産。

| ホーム |


 BLOG TOP