プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ついてない日

ついてないというか、、、ダメダメな日~。

まず、、、いつものように洗濯。
長男のお気に入りのAVREXのワイン色のジャケット、、、家でまだ洗ってないけど、、、汗かいてるし、昨日お祭りでも汚れてるし~と洗濯ネットに入れ洗濯→ポケットにボールペンが入ってた~~~!!!

ポケット周辺と、洗濯ネット、一緒に洗った枕カバーが黒くなる、、、
おまけに色落ちしてお気に入り小鳥のタオルが白地がピンクに染まる。
手洗い&もう一度洗濯機まわし、ジャケットは無事インクが落ちた~♪

干そうとしたらハンガーが砕ける、、、

昼ごはん終わって洗い物~。落としたわけでもないけど、長男が自分で買ってきたお気に入りのグラスが割れる~><

次男と買い物に行き、クレープ屋で一休み。店員さんからコーヒーフロートを受け取った直後、落下、、、
これまたお気に入りの白いTシャツと、直前に買ってすぐ履き替えてた次男のにコーヒーがかかる、、、
クレープ

今日は「お気に入り」がことごとく災難にあってる~><
ついてな~い!!!なんて日だ!!!

でもまぁ、、、グラスとハンガーは仕方ないが、他は洗って落ちたし、、、。

誰も怪我してないし、、、

今度はいいことがあるさ~~~



あ、、、、最後に、夕飯途中で部屋に蟻、多数発見!!!

やっぱりなんかツイてない一日。


WEBコンテスト

今日からユザフレWEBコンテストの作品公開&投票開始になりました~。

私も応募させていただき、一次審査通過できました♪
会員じゃなくても作品見れますので是非、こちらで見てみて下さい~。→ユザワヤフレンドクラブ

今回のテーマは「ハワイアン」
サンセットビーチをイメージして制作しました。

締切ギリギリでも、イメージと違って、全部一からやり直ししましたが、、、
やり直して正解!!!
納得いくものになりました。

ユザフレさんは私の原点。こちらで自分の作品をたくさんの人に見ていただけるようになり、お友達もでき、実際にお会いするようになったり、作品展をさせてもらったり、、、。
クラフトだけでなく、いろいろなジャンルの方ともお友達になれました。
感謝しています~!!!

上野の森美術館

今日は子供2人と上野へ。
次男が幼稚園の頃から通っている美術教室の年に1度の作品展を見に。

「明日への手」美術展 in 上野の森美術館
上野の森1
上野の森2
会場では、子供たちが幼稚園から長いこと担当だった先生に何年振りかでお会いできました。
子供たちの成長に驚いてました!!

上野の森3
上野の森4
次男の絵・タイトル「UNI」だって、、、。

来週もまた同じ会場で、別の作品展があります。
そちらにはまた違う絵を出展してます。

帰りには中野ブロードウェイへ。
中野ブロードウェイ
カードやフィギュア、雑貨、など、、、掘り出し物は今日はなかったようで、、、
特にお買い物もなく、見てきただけ~~~。

高2・中2の男の子が喜ぶようなところを探すのは、難しいなぁ。
なかなか一緒にお出かけの機会も少ないです。



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP