プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ギャラリー&吉祥寺案内

作品展「紙ひもあそび」も近くなったので、、、会場の案内をしておきたいと思います!!

ギャラリー探しは去年の秋から、、、ネットでいろいろ探して候補を絞り、エリアに分けて見に行きました。
最初はすずさんと2人で何回か見に行き、更に絞り、最終的にみんなでもう一度候補の会場を見て決めました。

吉祥寺はすごく楽しい街なので、作品展以外にもいろいろなお店まわったりで、来てくれた方もきっと楽しいはず!!!

開催日のうち8月1・2日は近くの商店街で「サンロード・月窓寺門前市夏祭り 」ですって!!尚更楽しそう~。

「ギャラリー永谷」
JR中央線吉祥寺駅徒歩3分
吉祥寺ヨドバシカメラとなり
吉祥寺2

まず、JR吉祥寺駅の北口に出て下さい~♪

ちなみに、私は京王井の頭線。改札出ると階段&エスカレーターで下へ降りていくと、JR吉祥寺駅北口に出ます。
吉祥寺3
北口出ると正面にバスロータリー
吉祥寺4
右へ進むと交番があります。
吉祥寺6
交番の前の横断歩道を渡ります~。
吉祥寺7
渡ったら三菱USJ銀行のある方へ、信号を渡り左に進みます。
吉祥寺8
三菱USJ銀行の前を歩いていくとヨドバシカメラのビルが。
吉祥寺9
更に進むと、「ギャラリー永谷2」がありマス。
吉祥寺10
その先、右側少し下がったところに「ギャラリー永谷」があります。
吉祥寺11

わかりやすいので、迷うことなく来られると思いますよ~!!!
ヨドバシカメラを目印にいらしてね~♪

いろいろお店紹介もしたいけど、、、長くなったので、また今度~♪

7月です!!

日常に追われてるうちに、、、あ~ついに7月!!!
7月インコ
インコカレンダーも7月に差し替えました~♪
今月は前に飼ってたぴーちゃんと同じ色のインコちゃんでした!!

さぁ、いよいよ今月末はこちら↓
紙ひもあそび

気ばっか焦ってきました!!
自分の中では、作品展に出すもののテーマがいくつかありますが、、、
その1つの「アニマル柄」
第3弾は「キリン柄」
キリン柄1

出来てみたら、、、もう少し線を太くした方が良かったかな~~~。なんて。
でもなんとなく雰囲気伝わればいいなぁ。
キリン柄2

アニマルシリーズ
アニマル柄
「ZEBRA(しまうま」「PYTHON(へび)」「GIRAFFE(きりん)」

さぁ、あと一つ~~~!!
アニマル柄の王道、、、

うまくできますように、、、!間に合いますように!!
頑張りましょう、、、。

アニマルシリーズ・バッグを、是非「紙ひもあそび」会場でご覧ください~!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP