プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏祭り2

昨日のお祭りは準備~開店頃、まさかの土砂降り!!

足元はたちまち泥だらけ~><
夏まつり2


夏まつり3
開店を遅らせ様子見、、、。

山車は残念ながら中止でしたが、しばらくすると、雨は上がりだんだん人も出てきました。
お店は枝豆・から揚げ・煮卵・ビール・焼酎・ホッピー、、、立ち呑み屋風です。

今日は雨降らないといいな~。



スポンサーサイト

<< 夏休みの読書 | ホーム | 夏祭り >>


コメント

のあーっ

なんということでしょう,まさかの土砂降り…(;´∀`)
それは残念だったね。
山車の準備とかも大変だっただろうに…。

昨日は大丈夫だったのかな?

こっちは「一粒くらい降ってくれてもいいんじゃないでしょうか…」っていうくら,連日カンカン照りですORZ。
いったいいつまで続くんだろうねこの暑さ…今日のお昼ごはん,アイスクリームです( ̄▽ ̄;)。だって暑いんだもん(´-ω-`)。

Re: のあーっ

>さとかさん

お~!!さとかさんとこは、そんなに暑いのね~!!!
お祭りは初日の土砂降りも、一時だけですぐ回復してくれました。
2日目はすごく暑かった~><

まぁ、お祭りはカ~っと暑い方が盛り上がるけどね、、、。
おかげさまで、ビール、酎ハイともに完売。おつまみ系も完売~。

お祭りって大変だけど、やっぱりわくわくするわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP