プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お泊り会

昨日から次男のお友達が2人泊りに来てま~す。

泊まったのは2人だけど、昼はほかの友達も来て、それに長男&長男の友達も加わってにぎやか~。
でもね、飲み物・食糧を用意しておけば、あとは全然手がかからないから楽なもんだ。

夕飯はみんなで近所のラーメン屋へ♪
その後、公園で花火。
花火

花火なんて久しぶり。
去年のラジオ体操のご褒美にもらった花火もあったので、しけってないかな~と心配でしたが、ちゃんと使えたわました。

公園からの帰り道、私はちょっと前を歩いてたのですが、楽しそうな話し声に振り向くと、
男の子4人で横1列、手をつないで歩いてる、、、。ちょっと体は大きくなってるのに、手つないでる~とうけた。

なんかかわいいじゃ~ん。

夏はお祭りや花火、お泊りが楽しい思い出になるよね~。

スポンサーサイト

<< 夏バテとDVDとオリンピック | ホーム | 夏休みの読書 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP