プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏バテとDVDとオリンピック

今日は親子でバテバテ、、、とにかくだる~。
喉に違和感があり、扁桃腺腫れないといいな~って感じです。
次男は珍しく友達からの遊びの誘いも断り、長男は腹痛で塾に行けず、私は何もする気がしな~い。

こうなったら今日は親子で、とことんダレてよう!ということにしました。

気力をふりしぼって食糧買い出し&DVDを借りてきて、あとは部屋にこもろう~!!

DVD見ながら寝ちゃって、起きたら子供たちも寝てた。
昼寝というには遅い、、、夜7時くらいまで寝てたよ、、、。

やっぱりみんな疲れがたまってたんだなぁ~。



たくさん寝たのでみんな元気になりました!!

なので、深夜のオリンピックもばっちり見れそう~。
これで生活リズムが崩れてるんだけどね、、、しょうがないよね、、、今年は。
オリンピック楽しいんだもん、、、。


借りてきたDVDは、子供のリクエストにより、、、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時
(2008/11/26)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る


長~いDVD、、、だらけて見てるにはいいよね~。前篇・後編ありマス。

他に借りたかったのはレンタル中~。
ケイゾク DVDコンプリートBOXケイゾク DVDコンプリートBOX
(2006/04/26)
中谷美紀、渡部篤郎 他

商品詳細を見る

↑一回も見たことないんだよね~、、、SPEC見てから、これも見たくなったんだけど、なくて残念~。



明日はちゃんとみんな活動できますように、、、。

スポンサーサイト

<< 久々の作品UP | ホーム | お泊り会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP