プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久々の作品UP

バテバテの日々でしたが、昨日たっぷり休んだのと、いくらか暑さも爽やかな暑さになったようで、今日は元気です。一日クーラーなしでいけました!!
クーラーずっとつけてるのも辛いので、今日は助かった~♪

なので、久々に作品完成~。

「くりくり展#8」出展用のバッグが出来ました~。
夏の終わりのイベントなので、籠バッグもちょっと秋向け。

がま口風のフォルムの籠バッグです~。
がまぐち風バッグ1
がまぐち風バッグ2

ぱっちん留め金に見立て、石畳ボタンで留め具を作りました。
前に作ったときはもっとぷっくりした形になったのだけど、今回はちょっと横長だわ~。

このほか、いろいろ土台は出来てるのですが、飾り付けがまだです、、、。
土台いろいろ

少しずつですが、ちゃんと準備してますです。

ここのところドラマやオリンピックで感動したり、せつない気分になったり、You tubeで音楽聴きあさり、曲の世界観に没頭したり、現実感がない日々です。なんなんでしょ。
夏休みだから???

そうそう!!来春「オズ」の映画をディズニーでやるそうですね~!!!
「オズ はじまりの戦い」

オズ誕生の秘話だって。うひゃ~楽しみだ。
前にオズの魔女の話のミュージカル「ウィケッド」が見たくて、ユニバーサルスタジオまで日帰りで行ったっけ、、、。
しかもまだ小さかった子供2人連れて日帰りの、強行軍、、、。
さすがに一人じゃ大変なので姉を誘って行きました。
(旦那は単身赴任してて、いなかったのだ~)

今はもうユニバーサルのオズエリアはなくなっちゃったみたいだね~。
行っておいてよかった~。

今でもそうですが、「行きたい!!」「見たい!!」と思うと、じっとしてられないのでした、、、。



スポンサーサイト

<< 銀座でリフレッシュ | ホーム | 夏バテとDVDとオリンピック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP