プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

銀座でリフレッシュ

夏休み中なかなか一人で好きにできる時間が少ないけれど、昨日は急にフリーに!!
わ~い!一人で出かけちゃおう、、、。
夏バテしてる場合じゃない。

ちょうど、銀座でユザフレのmichiさんの参加されてる作品展をやってるので、銀座へお出かけ。

「いつまでもどこまでも cocokara展覧会 vol.8」
     2012.8.9~12   銀座ギャラリー悠玄

michiさんはメッシュワーク、パッチワーク、タティングレースなどを出展。
michiさん1
先日、ユザフレでmichiさんの”10000”という記念すべきカウントに、なんと私が当たり!!カウプレに素敵なメッシュワークのバッグをいただいてきちゃいました~!!
michiさん2
ありがとうございました~!!

会場はたくさんの作家さんが集まり、素敵な作品がたくさ~ん。

私のツボだったのが羊毛フェルトの「HYGGE」さん。
どれもかわいくて、ものすご~く悩んだ末、こちらを購入、、、。
HYGGE.jpg
シンプルな洋服につけてもいいけど、籠バッグにつけたらすんごいかわいいと思う~
michiさんのタティングも素敵で、好きな色なのでこちらも購入~
タティング
お買いもの最後は、やはり、、、青い鳥には弱いのでした、、、。
クイリング
これはペーパークイリングです。私も何年か前、クイリングはまってたけど、今は材料が大量に残る、、、。
またやりたいな、とは思うのですがね。

帰りは久しぶりに銀ブラ(←今、言わないよね
歩行者天国、たくさん人がいました。
銀座

楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

<< 量産中 | ホーム | 久々の作品UP >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP