プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

量産中

昨日遊んだので、今日は集中してパーツ作り。

またまたパーツ量産中~
パーツ2
お菓子&フルーツ↑


パーツ1
↑これは~、、、こうなります↓
パーツ3
まだ完成じゃないんだ~これからが大変面倒な作業、、、

パーツばっか作ってて、さすがに飽きたので、久々の布のエコバッグ作り~
エコバッグ1
今日のところ3つできたけど、こちらも量産体制ですっ

布ってかわいい~思ってすぐ買っちゃうんだけど、こうして簡単なエコバッグにするだけでも、布で見るより更にかわいくなる~と、久々にミシンをかけながら思いました。
もっともっと凝ったことすればいいんだろうけど、、、。


遊んでリフレッシュしたあとは、ずいぶん頑張れました



<< 今日は東中野 | ホーム | 銀座でリフレッシュ >>


コメント

すっごい☆

まるでチャーリーとチョコレート工場みたいねっ☆'`,、('∀`) '`,、
大量生産お疲れ様ですORZ。

エコバッグもカワイイ。
すごいなぁ,こういうのスラっとできるところが。


あ,それから新作のかごバッグも可愛かったです~(^^)。
秋仕様というか,どのシーズンでも使えそうで重宝しそう。
サーモンピンクのアクセントがきいててすぐにお嫁入りしちゃいそうね(^^)。

Re: すっごい☆

>さとかさん

チャーリー、大好きです~♪先週テレビでやってたね。
パーツ作り出すと散らかるから、一気に大量生産体制でやらないとね。

エコバッグは布の在庫整理を兼ねて、、、ちょっとまとめて作ろうと、布はたくさん裁断してみました。
そのうち何枚縫えるかな~、、、。
あ、これは来週急にフリマに出ることになり、それに出そうと思って~。
イベントを前に、横道にそれてます、、、><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP