プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日は東中野

この前、銀座の作品展に行きましたが、今日は東中野。

粘土で妖怪や猫、豆本などをお作りになる「茶柱」さんの妖怪作品展にお邪魔してきました。
次男が茶柱さんの妖怪もののファンなので、何度も一緒に行き、そのたびに少しずつ増えた妖怪たち、、、。
ちゃんと自分の机の一角に「茶柱さんコーナー」が出来てます。

今回は長男・次男の目的は一つ隣の駅のそば「中野ブロードウェイ」
カードやフィギュア、マンガなどなど、、、子供たちには魅力的なお店が集まってます。

二人でお店まわるので、お母さんは作品展、ゆっくり行ってらっしゃい~と言われたので、しばし別行動。

妖怪展1
妖怪展2

このギャラリー・ビタミンTeeさん、本日でここでの営業は終了、、、吉祥寺に移転するそうです。
最後なので、壁に直接、茶柱さんが絵を描かれたそうです。
取り壊されちゃうなんてもったいな~い!!

本日の妖怪は、ひとめぼれした「踊る海坊主」を連れ帰りました、、、。
賀茂ナスを思わせる立ち姿(ごめんなさい、、、><)がなんともたまらん!!
海坊主1

上目使いで見つめないで~
海坊主2


子供もたくさん自由に買い物でき、大喜び、、、。
お互い行きたいところが近くでよかったわ~♪





<< チョコバナナセット | ホーム | 量産中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP