プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

theme 2 始まりました~

「くりくり展#8」thema 2 人形と動物たち
本日8月17日(金)~22日(水)開催です。

参加作家さんや、作品情報は「AMULET」さんのHPをご覧くださいね →「AMULETの新しいお店づくり」
くりくりDM


私が参加させていただく 「thema 3 くらしのなかでつかうもの」は8月24日(金)~30日(木)ですので、よろしくお願いいたします。

会場は東京・神田神保町 私はまだ行ったことない場所なので、搬入の日、迷わず行かれるか、、、ちょっと心配~。作品はちょっとづつ頑張ってますが、夏休みははかどらないね~><

しょっちゅう「お米とがなきゃ~」って思ってる感じ、、、。

でも夏休みもあと少しだもんね、、、。
あまり宿題に口出ししてなかったら、何日か前になって長男の宿題で「進路学習」で高校の説明会に行こう~なんてのを発見!!

うわ~間に合うのかしら~とあせって調べたら、ちょうど来週に候補にしている高校2つの説明会があった、、、。よかった!セーフ。

昔はこんなのなかったよ~><
説明会ってあった?行った?覚えてないなぁ。

スポンサーサイト

<< 3日かかって、、、 | ホーム | フリマ >>


コメント

在廊時間って決まってますか?
予定が合ったら伺いたいです。

説明会とかオープンスクールって昔はありませんでしたよね!?
今の親御さんは大変だな~って思います。
間に合ってよかったですね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう!!
特にお店番などないので、もしいらっしゃれそうな日がわかれば、その日に行きますよ~。
学校が始まるけど、まだ早く帰ってくるので、お昼くらいだといいですが、、、どうかなぁ、、、。

お茶もしたいですね。

26~28のどれかでしたらお昼くらいで大丈夫です。
ご都合つくようならメッセでも携帯でもご連絡下さい(^-^)
神保町もなかなか面白い街ですよ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~!!はっきりしたらメールしますね。
お会いできるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP