プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

3日かかって、、、

カラオケに行ってから、どうも気になる曲があるけれど、歌手名も題名も全然出てこない、、、。
そんなにメジャーな歌ではないからカラオケにはないだろうが、久々に聞いてみたくなったけど、手掛かりが歌のワンフレーズだけ。

それが、さっき急に歌手名が浮かんだ!!3日たってだよ、、、!!
歌手名を思いだしたので、You Tubeで調べたら、あった、あった。

トワイライトアクシデント」「ダンディーガール」鎌田英子

この曲から連想して、ほかにも昔の好きだった歌を発掘!!

愛はいつも」鈴木祥子
「ささやかな奇跡」が1番好きなんだけど、これは You Tubeにも見つからなかった。

3日かかってでも思い出したのでスッキリ~!!

でも今は便利だね。ちょっと手掛かりさえ浮かべば、またすぐ聴けるなんて。


<< くりくり籠バッグ | ホーム | theme 2 始まりました~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP