プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フリマ終了

フリマ無事終了しました。
月曜日の11:00~2:00、、、
おまけに今日はすごく暑くて外に出てもあまり歩いてる人もいなかったので、お客様はそんなに多くはなかったけど、それでもご来場、お買い上げいただきありがとうございました。
おさん2


今日のフリマの会場は南区南吉田にある「コミニュティサロンおさん
おさん
「おさん」は「お三宮」の「おさん」

その昔お勤めしていた、伊勢佐木モールからず~っとず~っと歩いて来ると着きます。
たまに仕事終わって友人と話しながら、ぶらぶら歩いてこっちの方まで来たりもしてたので、懐かしい感じの場所です。

今回のフリマ知ったきっかけになった、マイミクでもある高校の先輩がチャイルドボディセラピスト・保育士で、こちらで「ベビーマッサージ」してます。
同世代の知り合いがいろいろな活動で頑張ってるのは張り合いになりますね~。

こちらのコミュニティサロン、レンタルボックスもあったり、講習会などで使えるスペースもあり、音楽の演奏もできるそうで、いろいろ魅力的だわ~。
今後、また機会があったら使わせていただきたいな~と思いました。

今日も、フリマの合間にアコーディオンの演奏もありました!!
生の音はいいですね~。

アコーディオン→coba→Eye→高橋大輔、、、頭の中で連想して「帰ったらEyeのビデオまた見よう~」と密かに思ってました、、、。
ビデオといえば、今日の私のフリマでのお買い物
華氏451 [DVD]華氏451 [DVD]
(2012/05/09)
オスカー・ウェルナー、ジュリー・クリスティ 他

商品詳細を見る

レイ・ブラッド・ベリの、、、昔本で読んでたはずだけど、内容がうろ覚え。
今度ゆっくり見ましょう~。

スポンサーサイト

<< 駆け込みセーフ~ | ホーム | くりくり籠バッグ >>


コメント

Eyeは大好きなプログラムだ~。
曲も振り付けも衣装もカッコイイ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ね!ね!Eye いいよね~。DVDまた見ました。
やっぱり素敵だった、、、♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP