プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

駆け込みセーフ~

いよいよ明日から「くりくり展#8」が始まります~!!
今日は搬入に行ってきますが、、、今日も暑そうだなぁ~
頑張ってきますっ

今日が搬入なのに、なかなか最後の作品が出来ず、、、早起きしてやっとさっき完成~
ふ~っ、最近このパターン多し、、、
もっと余裕をもって準備をしたいものです。

駆け込みセーフの作品はこちら
くりくり黒バッグ3

くりくり黒バッグ2
側面に布を張り、中身が出ないよううち蓋的にマクラメをとりつけました。
いつもはまくらめ編みをポイントに、目立つように黒地に白とか、はっきりする色を合わせてましたが、今回は本体と同じ黒で、さりげなく、、、。

布にちょこっと入ってる赤をポイントに、タッセルも赤をつけてみました。

これで、すべて完成~っと思ったら、、、まだ値札付けやリスト作らなきゃ~。
ブログ更新するより、先にやれ~って感じですねぇ、、、。

頑張りま~すっ

スポンサーサイト

<< 搬入してきました | ホーム | フリマ終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP