プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

搬入してきました

いよいよ明日から開催!!「くりくり展#8」theme3 くらしのなかでつかうもの
くりくりDM

8月24日(金)~30日(木)12:00~20:00
東京神田神保町 SPIN GALLERY
会場までの道順はこちらに詳しく載ってます。私も今日、それを参考に行ってきました

スィーツシリーズとバッグちょこっと置かせていただきます。

本日搬入してきました。
お店はちょっと小さめのスペースですが、かわいいもの、素敵なものがギュ~ッと凝縮されてますよ~。

お店番等ないので、基本、会場には私はいません><
お近くの方、お近くに用事のある方、、、作品だけですが、どうぞ見に寄ってやってください。

また「この日に行けるけど、一緒に行ってお茶しない~」というありがたいお方、、、連絡いただければ、可能な日は参ります~♪でも実はあまり行ける日がない~><




最近、次男がよく鼻血を出すので、暑くてのぼせてんじゃないの~!?とティッシュを持って大騒ぎしてます(血をどこかにたらされると困ると思ってあせるのだ、、、)

そしたら、今日、搬入に会場に入り、検品してたら何やら違和感が、、、鼻水と違う!?鼻血!?

私も鼻血~><子供じゃあるまいし、、、。
「すみませ~んっ」と慌てて汗を拭いてたタオルで押さえましたが、、、あせったなぁ~。

その後、無事作品を並べ帰ってきました、、、。

暑いので、、、みなさま、いろいろ気を付けましょうね、、、
のぼせないようにね



スポンサーサイト

<< 今年の秋は、、、 | ホーム | 駆け込みセーフ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP