プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年の秋は、、、

まだまだ暑いですが、夏休みもあと3日、、、宿題も大詰めに入っております
もう「宿題やれ~」と言うの嫌だな~と思うけど、言わないとやらないし、、、自分の宿題もあるし、親子で頑張っております。

最終日の日曜日はのんびりさせたいので、なんとか明日中に終わってほしいものです、、、。

私の宿題は、、、この秋は、講習会のお話がたくさんきていて、そのレシピ&サンプル作り。
イベント製作が終わったので、やらないと、、、。

今日は頑張って2パターン完成。
ちょっと大きめのバスケット希望で、たぶん4時間コースかな~。

こちら、レンタルボックス内のスペースで9月に開催予定。
はっきりしましたらまたお知らせします。


あとはクリスマス or お正月飾りの希望ですが、どうもまだ気分が夏なもんで、、、。なかなか浮かばないな~。
前の画像探してたら、こんなんでてきました、、、私にしてはめずらしい感じがするので、載せてみました。
200811082109000_convert_20081109112312.jpg


もう一つの企画はmixiのマイミクkaobeさんとの企画。
kaobeさんは保育士&チャイルドボディセラピストインストラクターとして、ベビーマッサージなどの活動をしていて、今度おうちサロンをオープンされるそうです!!

私は育児に忙しいママたちが気分をリフレッシュできるよう、ミニ講習会を受け持ちます~。

少しの時間でも、ベビーを預けハンドメイド楽しんでもらえたらいいな。

これこそ私の理想だ!!
私がハンドメイドにはまったのも、子供が幼稚園のとき、少しの間でも子育てを忘れ、何かを作ることに没頭する楽しさを味わったからです。

まわりに協力してくれた人がいたから出来たことで、感謝してます。
そのお返しに、今度は若いママさんのストレス解消のお手伝いできたらいいな。


秋の講習会いろいろ、、、それぞれ詳細がわかったらお知らせしていきますね。
スポンサーサイト

<< フレンズオンアイス | ホーム | 搬入してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP