プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フレンズオンアイス

夏休みの最終日、宿題の仕上げ中の子供を置いて、、、母はまたスケートリンクへ。
スケートリンク
「フレンズオンアイス」最終公演を見てきました~♪

夏だけど会場内は寒いです!観戦用かごバッグにはひざ掛け&上着忘れずに。

去年はイベントと重なり行かれず、今年こそは絶対見たい~!!と思ってましたが、チケットがなかなかとれず、、、なんとか、最終公演、A席ですが、行かれました。

新横浜スケートセンター、、、スーパーアリーナで見たかったけど、、、見れるだけでいいわ~。
3階席というのは初めてでしたが、3階席って1列しかないのね!!びっくり~知らなかった~。
でも入場口の正面で、上から全体も見やすいし、よかったです。

お楽しみはやっぱり競技の新プログラム(ショート)です。
あまり情報を入れずに見たかったけど、気になって先に見た方のブログとかニュース見ちゃった、、、。

でも、私、そんなに専門的なことはわからないし、評論家でもありませんし、ただ単純に、今日の「フレンズオンアイス」を楽しんできました。新プログラムは競技を重ねていくうちに、どうなっていくのか、、、それが楽しみでもあります。回数を重ねて個性が出てくるのが楽しみ。

フリーの新プログラムはさいたまでの「JAPAN OPEN」で。

今日は大ちゃんのほかにも見たかった人もたくさんだし、フレンズならではのコラボよかったなぁ~。

美姫ちゃん&大ちゃん&静香さん、、、このメドレー、たまらん、、、。
共通する曲と言えば、、、そうあまりにも有名なバレエ曲。
見れて嬉しかったな。




さぁ、明日から学校です。

まだ暑いけど、頑張って行きましょう~。

スポンサーサイト

<< 発送しました | ホーム | 今年の秋は、、、 >>


コメント

明日話きかせてね(^-^)
大ちゃんらしいプログラムなら何でもいいし、きっとまた
昨シーズンのように酔わせてくれるって信じて応援します!

マンガと麻里ちゃんのCDもってくね。
ランチは何がいい?

Re: タイトルなし

>pikaさん

明日、フレンズのパンフその他、持っていくよ~♪
私も今、明日渡そうと思ってCD録ってるんだ~。うふふ。

ランチはなんでもいいよ~お店わからないからお任せしちゃっていいかな!?
明日も暑そうだから、お互い倒れないように頑張って向かいましょ、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP