プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

神保町へ

昨日は神保町で開催されている「くりくり展#8」にお友達とランチしながら行ってきました。

くりくり
会場の写真はないのですが、様子は「AMULETの新しいお店づくり」をご覧ください~。
私のフルーツタルトもちょこっと載ってます♪

ランチは会場の目の前のお店に入りました~。
ランチ
ランチ2
水菜と白髪ねぎがたっぷり豚ごはん。温泉卵をトッピング~。

くりくり展は明日までです~。
会場内、かわいいものがたくさんで、じっくり見てきました。

トリ柄のものが結構たくさんあり、ついまたいろいろ買いたくなりましたが、すでに我が家の出窓には、青い鳥グッズがたくさん、、、。
今回は我慢、我慢、、、。



今週末からは「なないろ na クラフト」が始まります。
これから秋に向けて、知り合いの展示会などもたくさんあるのかな。

私は今年の秋冬はとりあえずイベント関係はない予定。




スポンサーサイト

<< 終了しました | ホーム | 発送しました >>


コメント

昨日はありがとう~。
やっぱり手作り系のイベントは楽しいですね。

またどなたかのイベントでご一緒しましょう~。
神保町、御茶ノ水界隈も、機会があればぜひ散策しましょう。

また遊んでね!

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日は暑い中、ありがとう!!
ゆっくりランチもできてよかったです~。
マンガ&CDもありがとう。

10月の神楽坂、楽しみにしてますね!!
あ、その前にも会えたらいいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP