プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終了しました

「くりくり展#8」昨日で終了しました。
暑い中、足を運んで管あった方、応援いただいた方、ありがとうございました。

今回のイベントは今までと違い、まるっきり知らないところへ、えいっと飛び込んだ感じでした。
今まで本で見てたイベントに参加できたということで、新たな収穫でした。

ありがとうございました。

夏休みも終わり、まだ生活ペースがよくつかめてませんが、、、暑いながらも確実に秋に近づいてますね!

今年の秋は、イベントとかにとらわれず、ゆっくり製作したいと思ってます。
ありがたいことに、エコクラフトをやりたい、教えてほしい、という要望が増え、講習会などやっていきたいとも思ってます。

手始めに、、、9月26日(水)横浜西谷レンタルスペース・井戸ばたで、講習会をやりま~す。
定員が少ないので、私のお友達と、レンタルボックスのお客様で、ほぼいっぱいですが、ほかに都合がつけば増えるかもです。

講習会
ナチュラル・シンプルなかご、3種類の中から好きなものを作っていただきます。

手前の小さ目バスケットは約2時間コース。
あとの2つは休憩入れて約4時間コースです。

みなさん楽しく作れるよう頑張りま~す。

スポンサーサイト

<< なないろnaクラフト | ホーム | 神保町へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP