プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

なないろnaクラフト

今日からですね~!!
「なないろnaクラフト」

日時: 2012年 9月1日~10日 10:00~17:00
場所: 神戸異人館 ラインの館
アクセス: JR 阪急 阪神 地下鉄 三宮駅下車 北へ徒歩15分
      新幹線 新神戸より 西へ徒歩10分

入館料: 無料

楽しそうだなぁ~、、、。
みなさんのレポを楽しみにしましょ。

秋はいろいろ作品展がありますね~。

刺激とパワーをもらいに、いろいろ見に行きたいと思います~♪
みなさん、お薦めのイベントあったら教えてね。

スポンサーサイト

<< 講習会いろいろ | ホーム | 終了しました >>


コメント

神戸にご一緒しましょと言えなくて残念だ~(笑)
神戸、いいなぁ。
とりあえず来週の八重洲、楽しみにしてます。
Leochizuさんにも連絡しました!

Re: タイトルなし

>pikaさん

私も神戸日帰りはさすがに行かれなかった~><
行ってみたいけどな~。

八重洲の展示会、残念ながらセシリアさんは会場にいらっしゃらない日でした。
でもまた一緒に行けるからよかった~。
Leochizuさんにも久しぶりだから嬉しいな。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP