プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

一日かかってもまだ、、、

今日は一日パソコンにはりつき、、、講習会レシピや、リストなど作成。
がっ!結局終わらず、、、目が疲れたので本日はもうや~めた。

画像取り込んで、リストだけはできたので、よしとしますか、、、。

パソコンに向かってて、つい途中でアメーバのお庭に行ったり、島に行ったり、、、最近はカフェなんかもあったり、、、つい横道にそれる時間が、、、。

あとはキット作りもしました。
「ゆめひもパサージュ」会場と、その後の「ゆめひもマルシェ」で販売してる「クッキーキット」
クッキーキット
キットでは4種類・15個のクッキーが作れますよ~。



ただ今、新しいバージョンも試作中です~。
どんなスイーツだったら簡単においしそうに出来るかな~!?



今日は蒸気のホットアイマスクして寝よう~っと。


<< 東京駅周辺 | ホーム | 講習会いろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP