プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

東京駅周辺

今日のお出かけは、東京八重洲!
ユザフレのセシリアさんの出展されている「第六回ガラス彫刻展」に、同じくユザフレのお友達、pikaさんとLeochizuさんと一緒に行ってきました。
硝子展
ガラスは自分ではできないジャンルだ~と思いつつ、見るのはとても好きです。
ステンドグラス、サンドブラスト、、、素敵な作品がた~くさんありました。

展示会のあとはランチ~♪
八重洲から丸の内に移動途中、私が行きたかったお店に出ました!!

東京おかしランド
昨日もテレビでやってたんだ~。グリコとカルビーと森永のアンテナショップ。
いろいろ買いたくなっちゃったけど、、、子供が好きなチョコボールのセットをお土産に買いました。
森永
あと、家で揚げる「スピンのもと」も買ってみたよ。
揚げたてほやほや食べたらおいしそうだよね。

キャラクターストリートでもかわいいグッズがたくさん~。

ふらふらいろんな店に入りながら、、、丸ビルに到着
ベトナム料理の「カサブランカ・シルク」という店に入りました~。
丸ビルランチ
私、ベトナム料理屋初めてだ~。
あさりと京水菜とフレッシュトマトのフォーを食べてみました。
(写真の右下)
味は、、、というより、、、箸がすべってすべって、、、なかなか食べれず。

ランチのあと、ビルのテラスみたいになってるところから、東京駅がよく見えました。
東京駅
まわりからちゃんと東京駅を見たことなかったな~。
素敵な駅ですな、、、。

いいもの見て、いいもの食べて、楽しくおしゃべりして、、、良い一日でした。

スポンサーサイト

<< めちゃめちゃ疲れた、、、 | ホーム | 一日かかってもまだ、、、 >>


コメント

今日は楽しかったね~。
八重洲のお店も、東京駅も、作品展も、ランチも、すごく良い時間でした。ありがとう~。

またイベントあったら声かけてね。
ご一緒しましょ♪

スピン作ったらブログ書いてね~(笑)

追伸~

ゆうなちゃんの前はことちゃんだったよ!

Re: タイトルなし

>pikaさん

今日も楽しかったね。ありがとう~♪
スピン、今度休みの日のおやつに作るよ~!!楽しみだわ。

いないいないばあ、調べたら、私が見てたのは更に前の「ふうか」ちゃんでした~!!
かなり前だったわ~。

またどっか行きましょうね。
誰かの作品展ないかな~。

あ、蒲田も行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP