プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日出来たこと、やりたいこと

昨日、たくさん歩き疲れたので、今日はうちにこもって作業。
途中だったレシピ3種類もやっと完成し、オーダーの籠も完成し、借りてたDVDも見れたし、、、いろいろ片付いてよかった。

今月の講習会、19日(水)と26日(水)どちらも定員6人ですが、おかげさまで26日の方は満席となりました。
19日はあと4名空いております。
講習会
この中から好きなものを作っていただきます。
興味のある方、前のブログをチェックしてくださいね~。
http://meg3epo.blog25.fc2.com/blog-entry-1023.html


今日はオークションで買った本が届きました。
読書の秋に向けて、ではないけれど、なんか本がたくさん、、、。
オークション見てて、昔の本をまとめ買い。
マンガはお友達にまとめてお借りしてます。
本
スケート本まとめ買い、、、。

マンガは昔好きだった「日出処の天子」
読みだすと止まらなそうなので、まだ手を出せずにいます、、、。

これからのお楽しみ。
やらなきゃいけないことを片付けてからね。

明日から、今まで作りたかった自分のバッグを作るぞ(2つ作りたいものがあるのだ~)、、、布ものも作りたいんだな~。
できるといいな。
スポンサーサイト

<< やっとできたぁ~!! | ホーム | めちゃめちゃ疲れた、、、 >>


コメント

おお!

「日出処の天子」ではないですか!私も大好きでした!!聖徳太子って可哀想なんだ~って本気で思っていました!山岸涼子さんの絵が綺麗ですよね~。
うちには懐かし系で今あるのは「地球へ・・・」とかくらいかな~?
相変わらず素敵な籠ちゃん達ですね~♪
私もいつか大きい籠の講習に参加させていただきたいです~。

Re: おお!

>めめさん

わ~めめさん、お久しぶりっ!!
めめさんも好きだった?これpikaさんに借りてんだぁ~♪

「地球へ」も流行りましたね。本の内容より歌が覚えてるけど。
「美しいその名は、、、テ~ラ~♪」


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP