プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

mini mini その2

200708071551000.jpg
先日のミニ籠に続いて、またまた余ったテープで、ミニりんごを作る。 作るたび形が違うが、ま、りんごにもいろいろあるから、いいよね。 テープの残りもこうして使えると、なかなか捨てれない。捨てれない物が多くて困るー。
スポンサーサイト

<< もうX'mas | ホーム | mini mini >>


コメント

解説ありがとう。
なんだかこの説明でも出来そうな気がします。
やってみようかな・・・・?

>みこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
りんごは私の好きなエコクラフト作家の「荒関まゆみ」さんのHPで見て、かわいいーと思ってたのです。小物入れみたいだから、もっともっと大きいのでしょうね。
私のは自己流で、残りテープだけで作ったので小さいのー。
>きりえさん
夏休み、ちまちまとやっております、、、。
段数とか数えてないけど、底は6本巾・15cm×2本を十字に貼り、それを2本巾に裂くのだよ。奇数にするため、1っ箇所だけ3本巾にして、全部で11本にしました。
あとは1本でグルグル、、、。ふたは10cmにしたのかなあ、、、。
とにかく、適当なため説明にならず、申し訳ないです!!

かわいいー・
これ今度・・作りたいなー・・・
こんな感じかなって・・・
ちゃっちゃか、作れるといいんだけど・・・
どんな感じで最初何段ぐらいでって言うの今度教えてください。

これ、めちゃくちゃかわいい~!
こういうものの形ってご自分で考えられているのですか?
無限大に何でも作れそうで楽しそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP