プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

やっとできたぁ~!!

7月頃に、ユザフレのお友達あずさんと、作品交換をさせていただきました。
その時のブログがこちら→7月22日

私は籠バッグにつけたくて、自分のイニシャルをクロスステッチしてもらったの~。
色もデザインも、私好みに素敵に作ってもらったのに、なかなか籠本体が作れず、、、

9月になっちゃったけど、、、や~っと出来ました♪
azuさん4
刺繍がまっすぐになるようにつけたところ↑
ななめでも素敵、、、↓
azuさん5

布をつけないとこんな感じ↓
azuさん6
芯はクラフトテープで、あとはエコループ。
うまく上が広がった~♪満足、満足。

わたしからあずさんには、手芸用具が入れておけるようなバスケットでした。
azuさん7
布カバーは、あずさんが素敵な刺繍のを付け替えてもいいな~っと思いながら、、、レースモチーフをつけ、おもりに四隅にビーズボールを下げました。

本当に、遅くなっちゃった~><
でも完成して嬉しいな。

籠バっグの季節にはちょっと遅くなりましたが、黒なので、まだまだいけるよね!?



あずさん、ありがとうね~。

スポンサーサイト

<< お菓子の日 | ホーム | 今日出来たこと、やりたいこと >>


コメント

きれいな形のバッグですね。
私はこういう形のバッグを編むのは苦手なので、
さすが、epoさんです(*^^)v
布との相性もバッチリです!!

Re: タイトルなし

>KYOKOさん

ありがとうございます~!
マルシェバッグは好きなのですが、うまく広げていくのが難しいですよね。
今回は、一回でうまくいったのでよかったです。


お~~!!素敵なバッグにコラボさせていただき嬉しいですe-349
こちらこそ、作品交換会という素敵な企画にお誘いいただき
本当にありがとうございました。
わが家であの籠、大活躍ですよ~♪
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: タイトルなし

>azuさん

素敵な刺繍していただき、ありがとうございました。
夏の間に!!と思っていながら、遅くなってしまいましたが、まだまだ暑いし十分使えそうです。

本当にありがとう~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP