プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Webコンテスト

ユザワヤフレンドクラブのWebコンテストに、久しぶりに応募したところ、20作品に残していただけました♪
テーマは「夏の思い出」

私は紙バンドのバッグで、花火の模様を描いてみました。
タイトルは「あの夏の花火」、、、どっかできいたことある??すぐ浮かぶ人いるかな~??
私の好きな歌からイメージさせていただきました。

花火大会、もう何年も行ってないけど、、、

私にとって「花火大会」というと横浜・山下公園です。
職場で浴衣に着替え、歩いて行ったものです~。

あとは鎌倉、逗子海岸、、、


私にしてはめずらしく、「これでもか!」ってほどたくさんの色をバッグに使いました~。



ユザフレ会員のみなさま、のぞいてみてくださいね~。
お友達の作品もたくさん出てて、ひとつひとつじっくり見入ってしまいました!

スポンサーサイト

<< オータムフェスティバル | ホーム | クッションカバー >>


コメント

おおっ、良かったね。
さすが。

今もうユザフレは覗いてないので作品はブログや
mixiでもアップしてね~。
楽しみにしてます。

えっ,そうなのっ!?

わー,それは早速行ってみなければっ!!
予選通過おめでとうございます!(^O^)

あの夏の花火……なんか聞いたことあるな…なんだったっけ…。
バッグなの?
多色使い…ほんと珍しいね。楽しみです♪(^O^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

なんとか完成したのだ~。
何度もやり直したので、時間かかったけど、よかったわ。

そのうちブログで途中の様子とか載せるよ~。
とりあえず、完成品はmixiのフォトにUPしておくので見てみて~。


Re: えっ,そうなのっ!?

>さとかさん

ありがとう~。
タイトルはドリカムの歌なんだよ~。むふふ、、、。

なんと、おさるさんの作品がお隣なんですよ。是非、見てみて~。

良かったですね。見てきました。
わー花火だ花火。とっても素敵です。

ホントおさるさんと並んでますね。
でも困った。一人1票しか投票出来ないなんてっ!
epoさんもおさるさんもどっちもいい!
って悩んで悩んで、投票締め切りになったりして・・・

おめでとうございます!!

私は(も?)ユザフレに行っても、自分のページ以外移動できず、皆さんの作品が見られなくなってしまっています(涙)。
ブログにも載せてくださいね~~。

あの夏の花火!

epoさん、おめでとうございます~!
「あの夏の花火」私も大好きな曲♪
昔、ドリの野外ライブにいったときにこの曲の最中に
花火が打ちあがったんですよね~。
バッグもとっても素敵!
epoさんらしい素敵なバッグ♪
頭の中で「あの夏の花火」がリフレインしてます~。
早速投票しないと!

Re: タイトルなし

>ぴくろすさん

ありがとうございます~!
おさるさんとお隣でご縁を感じて、嬉しくなりました。

花火のバッグ、作ってみたいな~と思ってたら、ちょうどいいテーマだったので、応募しました。
コンテストなかったら作れなかったと思うので、よかったです。

Re: おめでとうございます!!

>めめさん

ありがとう~。
え!?ユザフレ、どうしちゃったのかな??
最近は顔ぶれが変わってしまいました。
前からのお友達はブログの方を拝見することが多いな~。


Re: あの夏の花火!

>ゆうあさん

おぉ~!!「あの夏の花火」わかっていただけて嬉しい~♪
私も作りながら、ずっとこの曲が頭の中をぐるぐるまわってました。
カラオケでも、ドリカムの歌だったら必ずこれを歌いますっ。

ライブでこの曲聴きながら打ち上げ花火なんて、すごいいいなぁ~。

ユザフレの方にもコメントありがとうございました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP