プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

横浜駅周辺で活動の日

今日は車の半年点検。
1時間くらいで済むので、そこで待ってる間暇なので、久しぶりにマクラメのミニミニかごでも作ってようと、材料を切って持っていきました。

クーラーきいて涼しいところで、コーヒーも出していただいて、こりゃ快適~♪
Honndaにて
1本づつ裂いて、いざ編み始めたら、、、なんか短くない!?

ありゃ、あんなにたくさん作ってたのに、サイズ間違えちゃったよ~><
でも仕方がないのでそのまま編み、ミニかごにはならず、コースターサイズになりました、、、。

その後、ちょうど旦那の出張帰りの時間と場所が近かったので、お迎えに。
横浜そごうでちょっと時間つぶし、と思ったら「押し花展」やってました。
押し花

母が押し花をやっていて、先生の作品や、知ってる人の作品が出るって言てったな~と思い、入ってみました。
会場は何階かにわかれて展示。
全国から集まった、ものすごい点数で、とても全部見切れない~!!

母に「知ってる人のはどれ~??」と聞こうとメールしたらすぐ電話がかかってきて、なんと母も展示会見に来てました。

おぉ~偶然~♪

こちらの展示、今日が初日。本当にすごくたくさんで、びっくりです。
「世界押し花絵芸術祭2012 in 横浜」
横浜そごうの6~10階で展開されてます。

その後、旦那と待ち合わせ、帰宅~。
帰りにちょっと寄り道して買い物。
えんとつから煙がもくもく出てるみたいな、雲発見。
えんとつ?

それにしても今日も暑かった、、、
早く秋の空になって~。


<< めったにないことだ!! | ホーム | おいしい日 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!


母にきいてみますね~。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP