プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

めったにないことだ!!

今日・明日と旦那と次男はキャンプに行って、今日は長男と2人、静かな夜だぁ~と思ってたら、、、
なんとご飯食べたら長男まで早く寝てしまった!!

なんてこと!こんなことはめったにない。

9時から一人で静か~に過ごしてます。

ちょうどひかりテレビで9~12:30の時間帯、続けてフィギュアスケートの番組なので、ゆったり見てます。

今日はいろいろはかどるわ~。
来週・再来週の講習会のキット作りも完成。たまってたもののニス塗り、イベント用の印刷物もできたし、、、

ニスを塗りながら、あることを思いついた!!
早速作ってみなければ~♪



と、いうことで、これから参考の画像探しをします、、、。

<< まるいもの製作 | ホーム | 横浜駅周辺で活動の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP