プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

まるいもの製作

今日は小さい丸い巾着を縫いました♪
いろんなはぎれを組み合わせて、、、今日は裁断をば~っとまとめてして、縫えたのは4枚。
20120916191511_convert_20120916194722.jpg

毎度登場、お気に入りカエルちゃん~
まんまる巾着2
これもかわいい~ニワトリ、、、
まんまる巾着3

ミニ巾着たちは22日の川崎「パレールクラフト市」に出品します~♪


今日はまるい物の日、、、
クリスマスリースのサンプルも2つ、追加で作りました。
クリスマスリース

別の講習会のご依頼を受けました。
今年の秋~冬はなんだか講習会がたくさんです。

お声をかけていただき、ありがとうございます~。
たくさんの方に楽しんでいただけるよう、頑張って準備してます!




<< 講習会 1 | ホーム | めったにないことだ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP