プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会 1

本日、長年お世話になってる、レンタルショップでの講習会でした。

井戸ばた」、、、こちらのお店は市民演出型コミュニティショップ。横浜西谷商店街にて「休憩サロン+出店用レンタル棚」を提供しています!
店内こんな感じです。
井戸ばた1
私はかごと、幼稚園グッズや布小物などを置かせていただいてます。
井戸ばた2

9月で辞める予定でしたが、引き続きお世話になることになりましたので、引き続きよろしくお願いいたします~。

今日の講習は5名。
2時間コースのバスケットと4時間コースのスクエアバスケットを作っていただきました。

井戸ばた3

4時間コースの方も、前にも参加いただいてたので、手際よく予定の時間よりかなり早く終わりました。

手は動かしながら、会話もはずみ、話題はいろいろ、、、。
お昼の時間に近くなれば食べ物の話、BGMの曲の話から好きな有名人の話、、、。

みなさん、完成したかごに何を入れようかな~と楽しみに持ち帰られました。

また来週の水曜日、同じ内容で講習会です。
また楽しくできますように。
皆様、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

<< 明日は川崎! | ホーム | まるいもの製作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP