プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

明日は川崎!

明日22日(土)11:00~15:00川崎パレール商店会にて
パレールクラフト市ハンドメイドブースに出店しま~す。

ふれあいマーケットや食イベント・音楽を楽しむイベントということで、楽しそうです~♪

例によって、ぎりぎりまでまだ作業してますが、、、(もっと余裕持って準備したいよね~

この前、自分用に作った、azuさんとのコラボバッグの形が気に入ったので、同じかごを作っちゃいました。
若干大きさを替え、(イベントに出すので嵩張らないよう重ねられるように、、、というこちらの都合ですが)黒とナチュラル。
マルシェ1

こちら、用途いろいろ、、、
バッグとしても使えますし、雑誌など入れて、マガジンラックに、、、
マルシェ2

玄関先でスリッパなど入れておいてもよし~
マルシェ3
サイドにはバテンレース付き↓
マルシェ4

両方ともレースはリボン外せば取れます!!
なので、おうちで使うのにああり飾りなど不要なら、外してシンプルに使っていただいてもよいです。


こちらも明日イベントに持って行きま~す。


明日のイベントは違う楽しみもあるんだぁ~。

ハンドメイド作家さんの「*Coko Works*」さんとご一緒できるので、たくさんいろんな話しちゃおう~っと思ってますが、ちゃんとお店屋さんの仕事をしなくっちゃねぇ。

今朝、*Cokoさんのブログ見たら、私のことを書いててくれてびっくり~!!!
なんだか照れますな。
私も大好きな作家さんなので、朝から嬉しくなりました。

あと、ずっとブログ拝見してたウサコさんとも初めてお会いできるので、楽しみ~♪


さぁ~ってと、プライス準備やら持ち物チェックもしなくっちゃっ!!!


スポンサーサイト

<< 終了しました | ホーム | 講習会 1 >>


コメント

あ~、明日なんだね!
最近そこそこ涼しくなってきたし、良い気候になって良かったね。
お店やさん楽しんで♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
夕べはすごい雨降ったけど、今日は平気かなぁ~。
お外の空気吸いながら頑張ってきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP