プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終了しました

パレール2

川崎パレールオータムフェスティバル、無事終了いたしました。
夕べは結構雨が降り、明日もまとまった雨の予報、、、今日は一日過ごしやすくラッキーでした。

屋外のイベントには、涼しくてよかったですが、急に涼しくなったので、服装に困りますね~><
今日は長袖のパーカー持参で正解!!

私のブースはこんな感じでした。
パレール1
パレール3

驚いたことに、エコクラフトのバッグを持ったお客様が多く通ること!
素敵なバッグを持ってると、つい声をかけて見せていただいて、話が盛り上がったり、、、

「私もやったことあります」という方も何人かいらして、、、川崎はエコクラフターさん多いのかしら~?
それとも近くにお教室があるのかしら??

また、何人か、同じお客様が戻ってきて下さったのも嬉しかったです。
「やっぱり買って行こうと思って、また来ちゃった~」
なんて言われると嬉しいですね。

お友達も遊びに来てくれたり、ほかの作家さんとの交流も楽しかったし、、、
いい一日でした。

このイベント、和光大学の学生さんがパレール商店会の活性化イベントとして行ったそうで、スタッフのみなさん一生懸命頑張ってました。


ご来場くださった方々、スタッフのみなさま、ご一緒させていただいた作家さま、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

<< こね鉢用バッグ | ホーム | 明日は川崎! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP