プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ふわふわ・ぼわぼわ

最近やけに、タンポポの綿毛よりもうちょっと大きめの白いものが目に付く、、、と思ったら~
ふわふわ1
うちの裏からた~くさん飛んできてた!!!
ふわふわ2

家が建つので切り立ったところが、この夏で草ぼうぼう、、、。
うちの裏の斜面びっしり綿毛です。
見たらくしゃみでそうだったよ。風にふわふわ舞うところは綺麗だけど、、、
やっぱりくしゃみ出そうな風景。

そしてこちらは「ぼわぼわ」なぴーちゃん↓
ぼわぼわ1
かごに張り付いて羽を膨らませ怒っております!!
ぴーちゃんの敵は↓
ぼわぼわ2
ダスキンモップ、、、これを出して掃除すると毎回怒るのよね。
毛がもさもさのトリさんに見えるのかしらね。


話は変わりますが、、、
今日は次男の12回目の誕生日です~♪
昨日の日曜日に家族そろってたので、1日早くお祝いしました。

昼間、買い物に出かけ、希望の「3DS・LL」を買い、夜は焼肉屋へ~。
ケーキなしだったので、今日ケーキだけ買いました。
誕生日
プレゼント、またゲームかぁ~!?と思いましたが、、、
3DSっておもしろかった、、、。
ゲーム機って、どんどん進化してるのねぇ。

スポンサーサイト

<< バッグ着せ替え | ホーム | こね鉢用バッグ >>


コメント

お誕生日おめでとうございました~!
すくすく成長してて楽しみだねぇ。

最近鳥グッズ見るとepoさんが喜びそう~とか思ってチェックしてしまう日々です(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~!!
人の誕生日に便乗して、おいしいものたくさん食べすぎてだめだ~><

青い鳥のグッズって最近多い気がしますね~。目がいくだけかなぁ、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP