プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会 2

昨日は先週に続いて、レンタルボックスでお世話になってます「井戸ばた」での講習会でした。

今回は6名の方に参加いただきました~。
講習会2

製作中の様子を見ると、カラフルな洗濯ばさみ(?)
なんかかわいいので写真撮らせてもらっちゃった
講習会3
カラフル~♪

きれいに出来てますね~。完成間近です!!


昨日から次男が体験学習でいないので、静か~。
夜も何しようかな~といろいろ考えてた。

次のサンプル作らなきゃいけないし、試してみたいものもあるし、DVDも見たいし、、、と思ったら早くから寝ちゃった~。

にぎやかな次男がいないと、本当に静かで、大きくなってくと、だんだんこんな日が増えるのか~!?
旦那も帰宅したときや、朝起きた瞬間に次男がいないと「一人いないだけで、こうも静かかね~!?」と。


たっぷり楽しい思い出作ってこれればいいね~。


スポンサーサイト

<< 港北方面いろいろ | ホーム | バッグ着せ替え >>


コメント

あ、ほんと、カラフルな洗濯バサミ可愛いね!

体験学習、楽しんできてくれるといいね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

体験学習、二日目どうしてるのかな~と思いつつも、今夜も静かだ~とゆったりしています、、、。
明日はお天気崩れそうで心配ですが、、、疲れて帰ってくるかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP