プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お土産

2泊3日の体験学習から次男が帰ってきました~。
お土産と、いろいろ作ったものと、洗濯ものをどっちゃり持って、、、。

お土産1

お土産、、次男の一押しは「おさるのおみくじクッキー」
両方の実家にはカステラ。

そして体験学習と言うからに、、、いろいろなことを選んで体験するのです。
次男はお面と石に絵付け、ブックエンドを作ってきました。

石の絵、ネコだって。チェシャ猫のような顔だね!
お土産2
日光行ったから「眠りねこ」にすれば~??と思ったけど、バッチリ起きてる猫でした。

あと、こんにゃくも作ってきたので夕飯にいただきます。何はともあれ無事、帰ってきてよかった。
楽しかったかな?

感想を聞く間もなく、お兄ちゃんの部屋へ遊びに行ってしまった、、、。

静かでよかったけど、、、やっぱり静かすぎてちょっと寂しかったよん。

お帰り~~~。



<< 空の様子を見ながら、、、 | ホーム | 港北方面いろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP