プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

空の様子を見ながら、、、

今日は台風の接近前にいろいろな用を済ませなくては~!!と、空を見ながらお出かけ。
台風前1

今年の夏休み、実家が遠いわけでもないのに、子供たちを一回も両方の実家に連れて行けなかった、、、。
私だけは両方の実家寄ったりしてたけど、子供たちをずいぶん会わせてないな~と気になってました。

次男が宿泊体験のお土産を買ってきたので、それを届ける為に実家へ。(旦那とうちの実家は近いので、両方同じ日に行けます♪)

その前に、あまりに子供らの髪が伸び放題だったので、午前中は美容院。

その後まずは自分の実家に、、、子供を置いて、私はちょっと行きたいところがあったので、一人でお出かけ。

行先は、、、元町~。
チャーミングセールもやってますが、それより、委託でお世話になってます「mama's BEAT」さんが本日で終了なのです!!

お店は場所も名前も新しく、生まれ変わりますっ!!
ouvrage.jpg
新店舗のOPENは11月1日となりますが、ネットショップは営業しております~。

新しいHPでご覧くださいね。→atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

と、いうことで最後の営業日に店長さんにご挨拶しに行ってきました。

新しいお店が楽しみです~♪引き続き、作品を委託させていただくので、新しいお店に向けて新作を用意しておかなくっちゃ~。よろしくお願いします。


せっかくだから元町チャーミングセールもみたいけれど、、、今日は時間がない!!
スワニーにレースだけ買いに寄って、大急ぎでまた実家へ戻りました。

台風前2
あ~だんだん雲が~そして風がぁ~、、、。

旦那の実家に移動し、無事お土産を渡しましたが、台風が心配なので、今日は早めに帰ってきました。

なんとかすべての用事を済ませて、雨もそうひどくならないうちに帰ってこれて良かった♪

いろいろなところに被害が出ませんように、、、。


スポンサーサイト

<< 作風 | ホーム | お土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP