プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

開幕!!

昨日いや一昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

舞い上がった気分のまま、今日いや昨日は「さいたまスーパーアリーナ」へ行ってきました!!
いよいよフィギュアスケート、シーズンの開幕です~。

いつもは一人で行くスケート、、、今日は違うんだぁ~
エコ友おさるさんと一緒~楽しさ倍増。

JAPAN OPEN1
「JAPAN OPEN 2012」

今シーズンのフリープログラム初披露ということで、ドキドキ~。
去年は大ちゃんも日本も最下位という結果、、、

今年は両方1位でした~!!あ~シーズンいいスタートだぁ、、、。

あんなにドキドキしても、競技はあっという間。夢心地のうちに終わってしまうのよね~。
でもその4分半が見たくて、、、何回も行ってしまうのでした。

でもね、私は今日は2本立て!!この後の「CARNIVAL ON ICE」も見てきました。

おさるさんとはショーが始まるまでの時間、お付き合いいただいて、お茶していろいろお話もできて楽しかった~。でもどこも混んでてすごかった~><とりあえず駅の方に戻り、なんとかフードコートの席をとったのでした。

名残り惜しかったのですが、、、駅でお別れして私はまたアリーナへ~。
JAPAN OPEN2
夕暮れに変わってます~。

ショーでは驚きのコラボ!!
布袋さんが特別出演~~~生の演奏で小塚くんが滑るという、なんとも嬉しい!!
しかも、私の席から布袋さん近い~。スケートとギターと、どっちを見ようか迷う~。

いいもの見れた~

PAPAN OPEN3
JAPAN OPEN3

家についたのは12時近かったのですが、今日放映されたジャパンオープンの録画したのを見ておさらい。
カーニバルオンアイスは7日(日)メダルウィナーズオープンは8日(月)に放映されます~。
楽しみです!!

疲れたけど興奮して眠くなりません~。

次はいつ見れるかなぁ、、、。


スポンサーサイト

<< ハロウィンはじめました | ホーム | きゃ~嬉しい♪ >>


コメント

きのうはありがとうございました。

ホントに夢のようなひと時でした~!
感謝、感謝です!

カーニバルオンアイスも今日テレビで観ました!
てんこ盛りでとってもお得感のあるショーでしたね!
大ちゃんのブエノスアイレスの春もやっぱりいいですねー!

Re: タイトルなし

>おさるさん

こちらこそ、ありがとうございました!
一緒にDISKタオル振れて嬉しかった~♪
カーニバルオンアイス、録画してまだ見てないのです~。ゆっくりじっくり見なくっちゃ。

ワタシは客席見ちゃったよ(笑)
epoさんが写ってないかと思って。

Re: タイトルなし

>pikaさん

私もビデオチェックしちゃったよ。
ジャッジの後方なので、角度的には映ってるかも!?という場面あり。
でもわかんないね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP