プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ブレーメンとオズ

今日のお出かけ、、、初めて降りた駅前で、なんとも魅力的な商店街~♪

ブレーメン通り商店街
名前を見てわくわく~。看板やいろんなところにブレーメンの音楽隊♪

ブレーメン2
長~い商店街にはいろんなお店があって楽しかった~。

かわいいドーナツ発見!
ドーナツ
かわいい~特にゴマちゃんがいいわ~♪(でも食べちゃうのよ、、、ごめんね~)

駅の反対側は「オズ通り
オズ
オズ大好きだぁ~。
でもオズの何かがあるわけじゃぁないのね、、、。

「オズ通り」ではお惣菜を買ってきました。

今は大型スーパーで買い物することが多いけど、商店街は楽しいね~。
子供の頃は目の前、「浜マーケット」という戦後の闇市から始まった商店街だったので、毎日おつかいに行ってたので、やっぱりこういう雰囲気が好きだ~。




<< 「がま口」講習会 | ホーム | ハロウィンはじめました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP