プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「がま口」講習会

今日はお友達のハンドメイド作家「*Coko Works*」さんの講習会を受けさせていただきました~。

「まんまるがま口を作りましょう」
場所は先日の川崎のイベントでお世話になったハンドメイドショップ「ウッビー」さん。


お友達と2人で参加しました。
たくさんの生地の中から選ぶので、迷っちゃう~。でもすぐ気に入ったのを発見!!
私が選んだのはこちら~
がまぐち1

これが完成すると、、、こうなります
がまぐち2

うふふ~かわいく出来た

他のみなさんのがまちゃんと記念撮影。
がまぐち3

楽しかった~。少しの布でできるので、家にあるはぎれで作りたい~と、早速帰りにお友達と手芸屋さんに金具を買いにいきました。

が、思ったより高かったので、ネットショップで買おう~と、買わずに帰ってきちゃった~。
あ~しばらくはまりそう、、、。

このサイズで何個か練習して、慣れてきたらいろいろ作りたいな~。

「ウッビー」さんは相鉄線・南万騎が原駅から5分くらいのところにあり、かわいいハンドメイド品がたくさんありましたよ。帰りにお買い物もして、いろいろ見れて楽しかったです。

「*Coko Works*」さん、ご指導ありがとうございました~。
いずれ大物にチャレンジしたいです!!
またよろしくね~


スポンサーサイト

<< 体育大会 | ホーム | ブレーメンとオズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP