プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

体育大会

今日は次男の「市の体育大会」
日産スタジアムへGO~
体育大会1
体育大会2

日産スタジアムでできるなんていいよね~。
広~い。

私の時は三ツ沢競技場でした。
市の体育大会は選手になれるのはほんの少しなので、全体でやる長縄跳びやダンスぐらいしか見るところはなし~、、、。

みんな頑張ってやってました。
お疲れ様、、、。

これでまた一つ行事が終わった、、、。
なにかと忙しい秋、先のことがあんまり考えられず、、、一つ一つこなしていかないと、、、。


スポンサーサイト

<< 神楽坂 | ホーム | 「がま口」講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP