プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ありゃりゃ

うちのインコのぴーちゃん。
これまで何個も卵をうんでます。

1羽で飼ってるので、卵を産んでもヒナがかえるわけでもないので、、、あまり卵は産ませたくないのですが、毎回1日置きに3個くらいこれを年何回か繰り返してます。

卵はすきをみて取り出してるのですが、一生懸命温めてる姿を見ると「ごめんね~><」という感じです。

ところが、、、!!
こんな姿になってた~。
ぴーちゃん

たまご温めてたら、割れちゃったらしくて、中身が出て羽についてしまったみたい。
たまご付きぴーちゃん、、、。

あ~たまご産まないでほしいな~。
長生きしてくれ~。


スポンサーサイト

<< 講習会 | ホーム | 神楽坂 >>


コメント

あらーっ☆

epoさんちのぴーちゃんは女の子ちゃんだったのね。
うちは男の子なのでそういう心配はないのだけど…超巨体なので現在ダイエット中ですwww

卵を生むのは体力削るらしいね…。
メスの抱卵用にフェイクの卵とかあげてもだめなのかな?

生き物としての本能なのでしょうが、長生きして欲しいもんね。
何かいい対策があるといいね。

ゆづる君情報ありがとう。
とりあえずフリーは録画予約したわ。
見逃さないようにしなくちゃ!

Re: あらーっ☆

>さとかさん

あら、さとかさんのところは男の子でしたか!?
男の子だとお話するのかな~?



Re: タイトルなし

>pikaさん

たまご張り付いてるの見たときは「なんじゃ~!?」と驚きました。

ゆづる君、私も見逃さないように録画予約しとかなきゃ~。
楽しみだね。
大ちゃんの出る大会しかチェックしてなかったから、結弦くんがもう出るんだった~!!とあせりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP