プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

芸術の秋!?

秋は学校行事がもりだくさん。
先週の土曜は小学校の土曜参観。今「学校を開く週間」中。

土曜日にちょこっと、火曜日にクラブ活動を参観してきました。
今日は芸術鑑賞。

明日は長男の中学で合唱祭。

運動会は春に終わってるので、学校は「芸術の秋」ってとこですね、、、。

私の方も秋は大忙し。いろいろ準備することがたくさんあるんだけど、、、
とりあえずコーヒー飲んでゆっくりしてから、、、と思うと、また別のことしちゃったり。
現実逃避。

部屋の中に散乱する紙バンドと段ボールの山を、なんとか片付けていかなくては~!!

植田さんの作品展には無事発送終了しました。
DSC00417.jpg
また、まくらめのバッグです、、、チラ見せ。


11月入るとクリスマスリースの講習会がいくつかあるので、今キット作りを少しづつ始めてます。
まずは初回分、45個!!
せっかくたくさんの申し込みいただいたので、頑張ります~♪

そして、11月1日オープンの「アトリエ・ウヴラージュ
ouvrage.jpg

横浜石川町の古民家を改装して、素敵な空間にかわいい雑貨、ハンドメイド作品が並びます~。
いろいろなお教室もあるようです。

私もオープンに向け、作品準備していきます。
紹介したいのですが、まだ何もない~(オープンまで何日じゃ~!?)
出来次第、紹介したいと思います。

スポンサーサイト

<< スリッパラック | ホーム | 講習会 >>


コメント

お疲れ様でした

今日締め切りだったから,epoさんどうなったかなーって思ってたのよ…(笑)。
あら,作品はチラ見せなのねw
会場でゆっくり拝見させてもらいます(^^)。


ひえっ…キット45個って…っ!!!( ̄▽ ̄;)
たくさん生徒さんが待ってるのね…がんばれ~~


…ん?
11月1日オープン…?
何日あるんだろうね…(;・∀・)。
あんまり無理して手を痛めないようにお気をつけて(^_^;)。

Re: お疲れ様でした

>さとかさん

へへ、、、植田さんのはやっぱり作り直して、なんとか無事発送しました~♪
前のは私っぽくない色って思っちゃってね。
気になるとダメだよね。

会場で見てやって下さい。あまり変わり映えしないけど、、、。

クリスマスリース、第一弾は友達の小学校へ出張です~♪(作るのは親ですが、、、)
頑張って準備しま~す。

いろいろありがとう~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP