プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

冬の籠バッグ

いよいよ明日オープン!
ouvrage.jpg
アトリエ「ウヴラージュ」

今日は納品に行ってきます~。新しいお店、楽しみだぁ。

今回置かせていただくのは、、、こんな感じです。
納品分
このほかパーティーっぽい「ラメ&ファー付き籠バッグ」も作ってみました。
ラメ&ファーバッグ1
ファーはリボンで取り外し可能。中の巾着も黒の模様入りのオーガンジーで素敵なんですよ。
ラメ&

あとはがま口風のバッグ。
がまぐち風バッグ1

秋冬向けの作品をそろえてみました。

久々にばねポーチも作りました。
持ち手&タッセル付きで、生地も冬っぽくスウェード風など、ちょっと贅沢なばねポーチに仕上げてみました。

是非、石川町~元町お散歩&ショッピングに出かけてみて下さい~。
スポンサーサイト

<< 入院~ | ホーム | ボンド >>


コメント

お疲れさまーっ☆

ん~~,どれも可愛いっ!!(^^)
うふふ,ファー付きバッグもいいなぁ。
リボンで着脱可能…ってよく聞くのだけど,実際のところどうやって取り付けているのか私にはさっぱり…(^_^;)。

巾着は黒の模様入りのオーガンジーなのね。
まさに大人かわいいepoさんの世界…っていうかんじ(^^)。

Re: お疲れさまーっ☆

>さとかさん

ありがとう~。
なんとか納品してきました。お店もいい感じでした。
いろいろお店のことやら書こうと思ってたら、大変なことになってしまった!!

これから書きますが、次男が入院~><
当分、いろんな予定はキャンセルです。
植田さん展示会へのかすかな希望も消えました、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP