プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

入院~

昨日は無事納品し、新しいお店の写真なども撮ってきたので、いろいろ報告~と思っていた、帰り道、、、
次男の学校から連絡が入り、転んで腕を強打、腫れてるので病院に連れて行くと。

急いで帰って病院へ~。

左ひじ骨折でした、、、><
手術が必要ですがすぐにはできないので、とりあえず入院しました。

しばらく面会時間中、ずっと病院にいきますので、いろんなイベントに伺う予定でしたが、当分お出かけできません~。
いろいろ「行くね~♪」と言っていたのに、ごめんなさい~。

取り急ぎ、、、状況報告でした。

スポンサーサイト

<< 手術 | ホーム | 冬の籠バッグ >>


コメント

うわ、大変。読んだだけでこちらも痛くなる。
どうぞお大事にしてください。次男くん、お母さんを独占ですね。

たいへんでしたね。
お子さんが入院って、心配だよね。
ただ付き添うだけでも、ずっと病院にいるって結構疲れます。
epoさんもご自身のことも労わって下さい。
早く良くなりますように!

どわーーーーー…

なんということでしょう。
ヒビが入ってるくらいだったら固めて通院だけど,手術が必要なのか~…うあぁ…。
子供が入院したら親もほんっと大変だけど…無理してepoさんまで体調壊さないように気をつけて。

しばらく慌ただしい日が続くと思うけど…ほんと…お大事にね。

大変!!

まあ!大変!!
骨折ってことはすごく痛かったでしょうね。
手術まで必要ってことは、なおさら大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
epoさんもあまりご無理が重ならないようになさってね。

Re: タイトルなし

>つれびさん

ありがとうございます。
突然のことに驚くばかり、、、本人も「本当に折れちゃったのかな~」「夢かな~」と言ってます。
残念ながら、すんごく痛いから、、、夢じゃないんだよね><

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はごめんね~。
pikaさんは行かれたのかしら?
固定されててベッドに寝たきりなので、すべてやってあげないといけないので、大変です。
本人が一番大変だもんね。いつもの元気はまだ出ず、見ててかわいそうです。

Re: どわーーーーー…

>さとかさん

ありがとうございます~。
痛いのもかわいそうだけど、いつも寝てるとき以外うるさいのが、ずっとめそめそしてるから、かわいそうでね~。せめて歩いて動ければいいのだけど。
早く手術になればいいのに~。

Re: 大変!!

>めめさん

ありがとうございます~。
ご無沙汰してます!なんだかとんだことになってます。
めめさんもお忙しい様子、ブログで拝見してます。
お互い落ち着いたらまたゆっくり、楽しくランチして、おしゃべりしたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP