プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

手術

昨日、次男の手術が無事終了しました~。

無事、とはいっても予想より大変なことになってたので、手術の時間も長くかかりました。
12歳にして、全身麻酔で3時間の手術はかわいそうでした><

あ~、なんでこんなことに!!と思うけど、起きてしまったことは仕方ない。

手術直後は辛そうでかわいそうとしか言いようがないんだけど、、、一晩過ぎて、今日は楽になってるといいな~。一番大変なところを過ぎたので、あとは日に日に回復してくれるでしょう。


スポンサーサイト

<< 久々ぴーちゃん | ホーム | 入院~ >>


コメント

どうしたかな~?
無事終わったかな~?って思っていました。
たいへんだったんだね。
よく頑張ったね。
早く痛みがとれて回復しますように。
epoさんもお疲れがでていませんか?
休める時は休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
やっぱり術後は相当辛そうです。
何もしてやれないので辛いですが、これは日がたつしかないんで、早く時間がたって~!!と思うばかりです。



えーー? 3時間もかかる手術だったんですか? それはまた大変でしたね。若いから大丈夫、すぐに回復して元気に学校に行けるでしょう。早く治るように祈っています。

Re: タイトルなし

>つれびさん

ありがとうございます。
突然、こんなことになり、驚いてます。早く回復して元気になってくれるといいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP