プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

退院

ご心配おかけしましたが、やっと次男が今日退院しました~!!

約10日間、、、長かったような早かったような、、、。

まだしばらく通院生活ですが、とりあえず一山越えた感じです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< タッセル発注~ | ホーム | クリスマスリース講習会 >>


コメント

退院おめでとう~。
これから順調に回復されますこと願ってます。
来週からは学校へも行けるのかな?
epoさんもご自愛下さいね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとう~。
とりあえず一安心ってとこですが、家に帰ってきたらコキ使われ、疲れる~><
ま、元気が出てよかったです。

おめでと~~!

無事順調に退院できてよかったねー!
長かったと思うけど…ほんとお疲れ様でした。

新富士でepoさんのバッグ,拝見しました(^^)。
あの作品は…昔の作品だったの?
それとも根性で出品されたのでしょうか。だったらすごい。
いやそれともまさかの同姓同名っ!?( ̄▽ ̄;)

気になったら夜も眠れなくなりそうです…おやすみなさい。。。

Re: おめでと~~!

>さとかさん

ありがとう~!!!
退院してからコキ使われてます、、、><

新富士、楽しそうだったね~。みんなのブログを見ました。
私のバッグ見てくれてありがとう~♪
あれは、締切ギリギリで、作り直したバッグよん。

色がね、最初に作ったのは濃いピンクだったのよ。でもなんか気に入らず、、、
こげ茶×薄いピンクで落ち着きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP