プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

タッセル発注~

私が籠バッグやバスケットによく使うもの、、、レースとタッセル。

タッセルってなんか好きですね~。
刺繍糸も好きだから、、、あの糸の光沢がたまらないんですね、、、。

よく元町のタッセル屋さんや、行く先々で気に入ったタッセルがあると買ってましたが、今回ど~んと発注、、、♪

インテリアコーディネーターである姉のカーテン屋さんでかわいいタッセルを扱ってるのですよ~ん。
タッセル1
タッセル2
わ~なんて綺麗なんでしょう~うっとり。

籠やバッグだけでなく、ポーチとかについてるのも素敵
タッセル3

注文したタッセルがきたら、どんなバッグにつけましょうね~。
考えてると楽しいです。

今はなかなか製作の時間がないので、妄想ばかりですが、、もう少しして落ち着いたら、またいろいろ作りたいです

こちらのタッセルたち、、、藤沢にあります出張オーダーカーテンの「湘南ファブリック」で扱ってます。



<< この一週間 | ホーム | 退院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP