プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

この一週間

次男の退院から一週間ですが、慌ただしくてあっという間に過ぎました。

しばらくは週2回の通院。
学校にも行き出しましたが、まだ慣れないので1時間~3時間と徐々に長くいるようにして、送り迎えしてます。
給食はさんで、ちょっと長くいられるかな~と思ったら、やっぱり途中で痛くなったから痛み止め持ってきて~とヘルプ。

帰ってくるとやっぱり疲れるみたいで、お昼寝。

秋、いろんなイベントがあったけど、今年はどれも行かれず。
先週から新富士で植田産業さんの「紙バンド作品展」も開催されてます。
作品だけ参加~。先日チラ見せしましたが、こちらのバッグを出展させていただいてます。

植田1
色の切り替えとまくらめ使いは、私の今年の特徴です~。

内側には布を貼りました。と、言うのは、、、まくらめの紐が裏にたくさん出てるからね~引っかからないよう、布を貼ってしまいました。
植田2

作品展、まだ明日までやってますよ~。

そして、昨日・今日はルミッチさんの「おうち作品展」
期間中に伺えなかったのですが、先週作品を持って、一足お先にお邪魔してきました。
クラフトだけでなく、編み物される方にはわくわくするような毛糸もたくさんあるようですよ!!

こちらには去年に続き、ティッシュボックスとばねポーチなどを販売用で出させていただいてます。

来週も病院と学校と、、、講習会2つの予定もあり、、、またまたあっという間の一週間になりそうです。

講習会はクリスマスリースと、9月から毎月やってる、レンタルボックスでの講習会です。
今回は2色を使ったかごを作ります。
2色かご1
1色替えるだけで、がらっと雰囲気かわります~
2色かご2

来週に向け、、、土日はエネルギー充電の為、うだうだゴロゴロ、、、といきたいけれど、、、まだキット出来てないんだよね~。

スポンサーサイト

<< 紙バンドでキューブシリーズ | ホーム | タッセル発注~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP