プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

紙バンドでキューブシリーズ

今年はなんかキューブに魅かれて、何パターンかキューブもの作りました。

でも、やっぱりキューブといったらこれでしょ!!
ルービックキューブ1
   ルービックキューブ!!

植田さんの16本幅の紙バンドで作りました~。
これ、小物入れになってますよん。
ルービックキューブ2

軽い気持ちで作り始めたら、結構時間かかっちゃったよ~><
本体まではよかったが、、、黒いラインをどういれるかで、あれこれ時間を費やしました

こういう何の用途もないもの、、、忙しかったり、ほかにやらなきゃいけないことがある時に限って、無性に作ってみたくなるよね~。

あ~でも、満足だわ

過去のキューブたち、、、
初代↓ 石畳み編み
キューブ
これはエコクラフトのきっかけ本に載ってたのでした。
エコクラフトで作る石畳編みのバッグとかご (きっかけ本)エコクラフトで作る石畳編みのバッグとかご (きっかけ本)
(2002/03/10)
木原 基子

商品詳細を見る


もう一つ石畳み編み~。
SMILE2.jpg

何故、「ましかく」に魅かれるのでしょうね~!?


スポンサーサイト

<< レンタルボックス | ホーム | この一週間 >>


コメント

凄い凄~~~い!

わぁーepoさん凄い!
さっすが、何でも形にしちゃう
epoさんらしい素晴らしい作品ですね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

P.S.
久々の「エコクラフト」制作に疲れて、フラフラしてたら
キュービックちゃん??に出会えました!私も頑張ろうっと。

お陰様で、完成しました♪(^O^)/

お時間あったら覗いて下さい♪<(_ _)>

Re: お陰様で、完成しました♪(^O^)/

>石畳のん♪さん

見てきましたよ~♪
髪留め、いいアイディアですね~!」秋バージョンも前の色のグラデーションのも素敵でした。

Re: 凄い凄~~~い!

>石畳のん♪さん

ありがとうございます~。
ほんとはワイドテープで作ってみたかったけど、色がこんなになかったので、16本幅で試してみました。
大きさ的にはこれで正解!?

お忙しい中、恐縮です。<(_ _)>

epoさん お忙しい中 息子さんのことでも大変中 マイブログを
遡って下さり嬉しいコメントをありがとうございました!私は
勝手な理由でコメント欄凍結しているので、大変有難いです。

epoさん初め、沢山のエコラーさんブログを覗き見はしている
のですが 紙バンド以外はコメントを残さなくてゴメンナサイ!
皆様と、ご家族の御健康を心よりお祈りしています♪(^O^)/

Re: お忙しい中、恐縮です。<(_ _)>

>石畳のん♪さん

こちらこそいつも見て下さり、有難く思ってます~。
これからもよろしくお願いします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP